お知らせ

【名古屋】第3弾!PDI Activity in Nagoya -モーニング-

昨年の夏から始まったPDIアクティビティ。
いうなればPDI社員によるPDI社員のための不定期サークルです。

第3回は名古屋名物であるモーニング!
ドリンク代のみで朝ごはんをいただける元祖朝活ですよね。

今回お邪魔したのは伏見駅地下街の
ゴルドカフェさん♫

写真はドリンク代に+オプションをつけてます🍴

社員同士で囲むモーニングは、さながら合宿の翌朝のよう。
夜の飲み会とはまた違う結束感がありました☺

朝からよく噛んで食べたおかげで
昼ごはんも忘れて仕事に集中できました◎
今後もモーニングを開拓していきます😊

さて、来週からいよいよ師走ですね。
今日は1129食べて年末に備える方も多いのでしょうか🍖

なんでもやる営業は諸事情により
少しの間業務をはなれますが、
今後も変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いします!