お知らせ

【全社】PDI忘年会2019

みなさま、ご無沙汰しております。
早いもので、あっという間にオリンピックイヤーも目の前ですね。

12月は忘年会や仕事納めなど、イベントが盛りだくさんかと思います。
師でなくとも走り出すこのせわしなさも、まさに年末といった感じでドキドキしますね!
筆者だけでしょうか。

さて、PDIグループで忘年会を開催しました。
恒例のビンゴ大会です^^
一等はディナー付きペアクルージングチケットです。

今年は景品を当てた方をチェキで記念撮影!
サンタさんから、一足早いプレゼントです。
みなさん良い感じにお酒が入って、快くシャッターを切らせてくださいました^^

筆者は参加賞のマカロンを当てました!
(あくまで当てたと言い張ります…。)

一足早いですがみなさま、
良いお年をお迎えくださいね!

山田