お知らせ

【名古屋】壮行会

単身赴任していた技術者Kさんが本社に戻ることとなり、
ささやかな壮行会を開催しました。

赴任当初に体験した(衝撃)名古屋文化トークにはじまり、

20年以上を特許技術者として歩んできた

Kさんのキャリアを振り返るお話しをお伺いすることができ、

みな背筋が伸びる気持ちでした。

 

常に新しい情報にアンテナをはり、自分のものにしていくKさんの姿に、

名古屋オフィスのメンバーはいつも刺激を受けてきました。

これからはKさんの意志を引き継いで、名古屋オフィスを盛り立てていきたいと思います!

 

*写真は在宅勤務中のひとこまです。
Kさんに頂いたお菓子を噛みしめながら、今日も一日頑張ります^^