お知らせ

【名古屋】新規求人募集のご案内(名古屋オフィス/法人営業)

 

名古屋で特許翻訳の営業チームを立ち上げます!

 

この度、名古屋オフィス(中区錦二丁目)で、新たに特許翻訳専門の営業チームを作ることにしました。

東海地区を中心に、積極的な営業を展開していきます。

我々は、永く外国特許出願支援業務にあたってきた当社だからこそ提供できる、高品質な特許翻訳サービスをより多くの皆様にお届けしたいと考えております。

そのためにも、当社のサービスを十分に理解し、我々の魅力を余すことなく伝えることのできる営業チームが必要となります。

 

今回の営業チームは、営業の方法から実践まで、イチから自分たちで考えてもらうことを前提としています。

その意味においては、パイオニア精神豊かな方に向いた職種です。

また、当社が掲げる“「本当に良いこと」の追求”という企業理念に基づき、お客様にとって「本当に良い」と思えるサービスの提供に尽力してもらいたいと考えています。

単にお客様を訪問して、料金表を渡して「ハイ、終わり」なんていう形式的なスタイルではなく「ぜひともお願いしたい!」と言っていただけるような、中身重視の営業メソッドを築き上げてください。

 

このような趣旨にご賛同いただける方の応募をお待ちしております。

ある程度の語学力があることが条件にはなりますが、特に営業経験は問いません。

第二新卒、未経験者、共に大歓迎です。

 

我々と一緒に“やりがいのある仕事”してみませんか。

 

詳しい募集情報はこちら→採用ページ

 

(株)国際特許開発
採用担当