お知らせ

【名古屋】営業G -展示会にて勉強の1日-

みなさまこんにちは。

名古屋オフィスの日比野です。

 先日はとても蒸し暑い中、こちらにお邪魔しました。

『人と車のテクノロジー展2018名古屋』です!

(あまりの空の青さに看板を写すことを忘れています)

 

名古屋といえば自動車、

自動車といえば名古屋です。

 

国内外から様々な企業が集う一大イベントを見逃すわけにはいかない!

という事で新人の営業社員と共に2人で勉強に行って参りました。

 

展示の中には、

「これは一体自動車とどの様な関わりがあるのだろうか?」と思う様な異業種の参入も見受けられ、

自動車産業の発展が私たちの暮らしにもたらす影響力の大きさを改めて実感しました。

 

様々な技術の結集である自動車産業。その発展に寄与できるよう、

私共も特許翻訳会社としての責務を果たしていきたいと思います!

 日比野