お知らせ

【名古屋】忘年会の時期になりました

こんにちは。名古屋オフィスの山田です。

早いもので、平成最後の師走も半ばを迎えました。
この時期にすることといえば、忘年会です!
めったに話せない部署外の方々とお話しできる貴重な機会。

「良い翻訳とは?」「弊社の特許翻訳の売りは?」
メール越しでこうしたお話はなかなかできないので、とても貴重な意見交換ができたと思います。

お酒も入り、わいわいしてきたところで恒例のビンゴゲーム開始。
しれっと上位景品を当てる人、おしゃべりしていたい人、
お冷の注文など気遣いばかりでなかなか酔えない人(先輩すみません……)、
各自思い思いの夜を過ごしました。

景品を逃した方にはチョコレート。
こちらのほうが好き!という方もいらっしゃるかもしれませんね。

笑いの絶えない夜になりました。
皆様のところにも、サンタクロースが笑顔を運んできてくれますように。

 

山田